イラスト、はじめています。

描いたイラストを掲載しいていくブログです。猫多め

『illust AC』にイラストを掲載しました。(パソコンを使って絵を描くイラストレターのイラスト)

こんにちは。

マエです。

Maemiという名前でイラストを描いています。


『illusut AC』に新しく1点を掲載しました。

 

ご利用の際は下記リンクよりどうぞよろしくお願いします。

 

www.ac-illust.com

 

 

 

パソコンを使って絵を描くイラストレター

今回はイラストコンテストに出す用のイラストを掲載しました。

www.ac-illust.com

今回のテーマは「ずっとしたかったこと」
ずっとしたかったこと「パソコンでイラストを描いてイラストレターデビュー」と挑戦したいこともいいとのことで「猫と暮らすこと」を盛り込みました。

コンテスト用のイラストのサイト掲載は他のイラストより早いのかな?
前に投稿依頼を出していたものより先にUPされました。