イラスト、はじめています。

描いたイラストを掲載しいていくブログです。猫多め

『illust AC』にイラストを掲載しました。散歩する猫(春)・散歩する子供(春)・泣く猫

こんにちは。

マエです。

Maemiという名前でイラストを描いています。


『illusut AC』に新しく3点を掲載しました。

 

ご利用の際は下記リンクよりどうぞよろしくお願いします。

 

www.ac-illust.com

 

 

 

散歩する猫(春)

春の陽気の中ピクニックする猫です。

 

 

 

散歩する子供(春)

本当は女の子の服にウサギを描いていたら審査ではねられたので無地にしました。
「商標登録されているものが入っているため」らしいです。
私が手書きしたシンプルなウサギだったけど万が一のことがあったらいけないからかな?

 

 

 

泣く猫

お試しで作ったシンプル感シリーズ